新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モビルス×LINE共催、テレワーク導入応援オンラインセミナー「LINEのAIを使ったテレワーク時代の顧客サポート~チャットと音声のハイブリッドサポート~」6/11(木)開催(無料/要申込)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モビルス×LINE共催、テレワーク導入応援オンラインセミナー「LINEのAIを使ったテレワーク時代の顧客サポート~チャットと音声のハイブリッドサポート~」6/11(木)開催(無料/要申込)
モビルス×LINE共催、テレワーク導入応援オンラインセミナー「LINEのAIを使ったテレワーク時代の顧客サポ... モビルス×LINE共催、テレワーク導入応援オンラインセミナー「LINEのAIを使ったテレワーク時代の顧客サポート~チャットと音声のハイブリッドサポート~」6/11(木)開催(無料/要申込) テクノロジーでサポートを新しくするThe Support Tech Companyモビルス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:石井智宏)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)と共催で、テレワーク導入応援オンラインセミナー「LINEのAIを使ったテレワーク時代の顧客サポート~チャットと音声のハイブリッドサポート~」を2020年6月11日(木)に開催します。 テレワーク継続など、ニューノーマル(新常態)な働き方が推奨される中、顧客接点としてLINEアカウントの活用を考える企業が増えています。当セミナーでは、「新型コロナ対応におけるLINE AIの活用」「テレワーク対応