![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3259d964795195a63543dd3a89aa1cb2749880a6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F4158%2F101%2Fresize%2Fd4158-101-694850-0.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
81の国・地域から約50万人が参加した、「キットカット」の新フレーバーを決める“世界総選挙”、No.1をついに発表!「キットカット いちごティラミス味」、11月19日(月)全国発売
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
81の国・地域から約50万人が参加した、「キットカット」の新フレーバーを決める“世界総選挙”、No.1をついに発表!「キットカット いちごティラミス味」、11月19日(月)全国発売
81の国・地域から約50万人が参加した、「キットカット」の新フレーバーを決める“世界総選挙”、No.1をつ... 81の国・地域から約50万人が参加した、「キットカット」の新フレーバーを決める“世界総選挙”、No.1をついに発表!「キットカット いちごティラミス味」、11月19日(月)全国発売パッケージデザインを手掛けるのは、世界で活躍するアーティスト・木梨憲武! ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼CEO 高岡 浩三)は、チョコレートブランド「キットカット」の日本発売45周年を記念し、世界中のファンから新フレーバー案を募り、No.1に選ばれたアイデアを実際に開発・発売する世界総選挙企画において、第1位に「いちごティラミス味」が選ばれ、アーティスト・木梨憲武氏がデザインしたパッケージの記念商品として、11月19日(月)に数量限定で全国発売することをお知らせします。 ❑「キットカット」世界総選挙には81の国・地域から約50万名が参加。No.1に選ばれたのは「いちごティラミス味」