
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カスタマーハラスメント(カスハラ)対策を賢くスタート!最大3ヶ月無料。IVRyが「AI解析ダッシュボード」新規導入無料キャンペーンを開始!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カスタマーハラスメント(カスハラ)対策を賢くスタート!最大3ヶ月無料。IVRyが「AI解析ダッシュボード」新規導入無料キャンペーンを開始!
カスタマーハラスメント(カスハラ)対策を賢くスタート!最大3ヶ月無料。IVRyが「AI解析ダッシュボード... カスタマーハラスメント(カスハラ)対策を賢くスタート!最大3ヶ月無料。IVRyが「AI解析ダッシュボード」新規導入無料キャンペーンを開始!~中小企業のカスハラ対策導入を後押し~ 株式会社IVRy(本社:東京都港区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、対話型音声AI SaaS「IVRy」のオプションである、通話内容をAIが解析する「AI解析ダッシュボード」の新規導入無料キャンペーンを2025年4月に開始することをお知らせいたします。 エントリーページ:https://media.ivry.jp/ivry-customer-success/inquiry/23/new/ 本キャンペーンでは、キャンペーン期間中に「AI解析ダッシュボード」を新規で利用開始する企業を対象に、対象機能の月額費用(利用月分)と同額のクーポンを発行します。 ■キャンペーン実施背景 近年、顧客からのカスハラが