![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c48c098a737a03a6f872875b31011c2d3899e37e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F5181%2F188%2Fresize%2Fd5181-188-395741-0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鉄道高架下の空間を活用した「歩くまち京都」のモデルに!「洛西口~桂 駅間プロジェクト」の整備計画概要を作成!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鉄道高架下の空間を活用した「歩くまち京都」のモデルに!「洛西口~桂 駅間プロジェクト」の整備計画概要を作成!
鉄道高架下の空間を活用した「歩くまち京都」のモデルに!「洛西口~桂 駅間プロジェクト」の整備計画概... 鉄道高架下の空間を活用した「歩くまち京都」のモデルに!「洛西口~桂 駅間プロジェクト」の整備計画概要を作成! 京都市と阪急電鉄では,平成27年12月に包括連携協定を締結し,阪急京都線洛西口駅付近の連続立体交差化事業(鉄道高架化)により,高架下に生み出された総延長約1km,面積約11,200平方メートルの空間を活用した「洛西口~桂 駅間プロジェクト」に取り組んできました。このプロジェクトは,市民の皆さまと共にまちづくりを進めていくことを基本に据え,市民の皆さまとのワークショップを開催するなど,これまで多くの御意見をいただいております。 この度,いただいた御意見等を基に,「洛西口~桂 駅間プロジェクト」の整備計画概要を別紙のとおり作成しましたので,お知らせします。 今後は,この整備計画概要に基づき,平成30年度に阪急電鉄は,駐輪場・レンタサイクルなどの「洛西口駅附属施設」を開業します。また,「