新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“定番になるアイデア”を提案する、生鮮売場専用商品ブランドを立ち上げ。新ブランド『フレッシュストック®』から“カンタン・ご飯がすすむ”「肉おかず」ソース5品を新発売
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“定番になるアイデア”を提案する、生鮮売場専用商品ブランドを立ち上げ。新ブランド『フレッシュストック®』から“カンタン・ご飯がすすむ”「肉おかず」ソース5品を新発売
“定番になるアイデア”を提案する、生鮮売場専用商品ブランドを立ち上げ。新ブランド『フレッシュストッ... “定番になるアイデア”を提案する、生鮮売場専用商品ブランドを立ち上げ。新ブランド『フレッシュストック®』から“カンタン・ご飯がすすむ”「肉おかず」ソース5品を新発売鶏肉おかず 味噌マヨソテー/豚肉おかず ガーリックマヨソテー/鶏肉おかず トマト&ハーブソテー/豚肉おかず 黒酢たまねぎ炒め/牛肉おかず ドミグラスソテー 3月1日(火)から全国に出荷 キユーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:長南 収、以下キユーピー)は、新ブランド『フレッシュストック®』から、フライパンで簡単にご飯がすすむおかずが作れる「肉おかず」ソース5品を新発売します。ラインアップは「鶏肉おかず 味噌マヨソテー」「豚肉おかず ガーリックマヨソテー」「鶏肉おかず トマト&ハーブソテー」「豚肉おかず 黒酢たまねぎ炒め」「牛肉おかず ドミグラスソテー」です。新たなブランド『フレッシュストック®』は“定番