エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大阪在住の18歳未満の若者世代は大阪都構想に「賛成」が54.6%、「反対」が45.4% ~中高生から20代の若者世代と政治・社会をつなぐ「学校総選挙プロジェクト」~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大阪在住の18歳未満の若者世代は大阪都構想に「賛成」が54.6%、「反対」が45.4% ~中高生から20代の若者世代と政治・社会をつなぐ「学校総選挙プロジェクト」~
大阪在住の18歳未満の若者世代は大阪都構想に「賛成」が54.6%、「反対」が45.4% ~中高生から20代の... 大阪在住の18歳未満の若者世代は大阪都構想に「賛成」が54.6%、「反対」が45.4% ~中高生から20代の若者世代と政治・社会をつなぐ「学校総選挙プロジェクト」~ カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)グループでマーケティング・ソリューション事業を展開するCCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村和彦)と、ポイントアライアンス事業を展開する株式会社Tポイント・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長島弘明)は、これからの未来を担う中高生から20代の若者世代と政治・社会をつなぐソーシャルプロジェクト「学校総選挙プロジェクト」(https://youthvote.tsite.jp/)に取り組んでいます。 このたび、大阪都構想の住民投票が2020年11月1日(日)に行われることを受け、未来を担う中高生にもこれからの大阪の在り方について考える機会を創出す