エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エクセルで、シートが2枚あり、片方のシートにデータ(以下、データシート)、 片方のシートに集計を表(表シート)のようにして表示したいと思っています。…
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エクセルで、シートが2枚あり、片方のシートにデータ(以下、データシート)、 片方のシートに集計を表(表シート)のようにして表示したいと思っています。…
エクセルで、シートが2枚あり、片方のシートにデータ(以下、データシート)、 片方のシートに集計を表... エクセルで、シートが2枚あり、片方のシートにデータ(以下、データシート)、 片方のシートに集計を表(表シート)のようにして表示したいと思っています。 データシート内は、 A列 B列 あああ ××× あああ ×△× あああ ×△□ いいい ○○× いいい ○△× ううう □□○ : : という感じで 表シートは、 あああ 3件 いいい 2件 ううう 1件 というように、「あああ」が何件、「いいい」が何件というように表を作りたいと 思っています。 ここでデータシートに「えええ」という項目が出来た場合に、 表シートに自動的に「えええ ○件」というようにデータを追加することは 可能でしょうか? また、「あああ」を全て「ああ2」とした場合、表シートの「あああ」を「ああ2」に 自動的に変える方法を教えてください。 すべてマクロを使わず、関数、ツールバーの「データ」辺りを利用するレベルで お願いし