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ハイタッチ営業とは?直販営業とパートナー営業の違いから理解しよう
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ハイタッチ営業とは?直販営業とパートナー営業の違いから理解しよう
ハイタッチ営業とはどんな意味なのでしょう。そしてハイタッチセールスとパートナーセールスの違い、直... ハイタッチ営業とはどんな意味なのでしょう。そしてハイタッチセールスとパートナーセールスの違い、直販営業とパートナー営業の違いも、わかりづらいものです。ハイタッチ営業の意味や定義、トップダウン型営業との関係性、これからパートナー営業が苦戦していく理由を解説 していきます。本当のハイタッチ営業の意味が理解できる記事です! ハイタッチ営業とは?ハイタッチセールス?本当の意味をちゃんと定義します ハイタッチ営業とは製品・サービスを製造や販売する企業(ベンダー)と、顧客の役員や部門長に直接アプローチするトップダウン型の営業方法です。ビジネスでは実際は手をタッチしませんが、スポーツでハイタッチするように営業が相手の顧客と握ること、約束を交わすのがハイタッチ営業の本当の意味なのです。これがハイタッチ営業の定義です。 よく言われるのが「代理店を通さずに直接、企業とクライアントがやり取りをする営業方法」とハ