エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
240810_投信状況_1,999万円 - やってやんよ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
240810_投信状況_1,999万円 - やってやんよ!
最近は下落が続いて、先月のピーク時から損益が▲296万円になってるよ。 下がるならボーナスの前に下がっ... 最近は下落が続いて、先月のピーク時から損益が▲296万円になってるよ。 下がるならボーナスの前に下がってほしかったでよ! raven-szk.hatenadiary.jp 資産形成途中の人たちはどんな立ち回りをしたんだろう。 月次資金流出入額の更新が待ち遠しいなぁ。 今回の下落で気づかされたことは、やっぱり入金力が大事ということ。 今年前半の急騰で勘違いしてたけど 投資はあくまで補助的な役割でしかなく、 僕みたいなマス層民の資産では利益はたかが知れてるんだなと実感したよ。 とりあえず準富裕層までは労働と節約をがんばれってことなんだね。 raven-szk.hatenadiary.jp 6月末、一時的に目標を達成したけど投資金額も仕事も振出しに戻ったわw 投資は暴落で仕事は異動、人生なかなかスムーズには行かないもんだね! まぁ、これからも地道にコツコツやっていくかいのぉ。 ランキング参加中ラ