エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ずっと真夜中でいいのに。が体現する“新しい普遍性” 伝統と革新が散りばめられた表現を著名人の言葉から紐解く
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ずっと真夜中でいいのに。が体現する“新しい普遍性” 伝統と革新が散りばめられた表現を著名人の言葉から紐解く
ずっと真夜中でいいのに。が体現する“新しい普遍性” 伝統と革新が散りばめられた表現を著名人の言葉か... ずっと真夜中でいいのに。が体現する“新しい普遍性” 伝統と革新が散りばめられた表現を著名人の言葉から紐解く 1月14〜15日に国立代々木競技場第一体育館で開催された、ずっと真夜中でいいのに。(以下、ずとまよ)の単独公演『ROAD GAME「テクノプア」~叢雲のつるぎ~』が3月11日に『ROAD GAME「テクノプア」~叢雲のつるぎ~ 解』と題してABEMA PPVで独占配信される。これにあたって、事前特番『What is ZUTOMAYO? -ずっと真夜中でいいのに。とは何なのか?-』がABEMAで無料配信された。 ライブ映像とACAねのコメントに加え、「綺羅キラー (feat. Mori Calliope)」でずとまよ初のフィーチャリングゲストとして招かれた、チャンネル登録者数220万人超え(2023年3月9日現在)のVTuberラッパー・Mori Calliope、ずとまよのMV制作に