エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
相鉄、4月27日ダイヤ改正で「特急」導入 | レスポンス(Response.jp)
相模鉄道(相鉄)は3月10日、日中の時間帯を中心としたダイヤ改正を4月27日に実施すると発表した。新し... 相模鉄道(相鉄)は3月10日、日中の時間帯を中心としたダイヤ改正を4月27日に実施すると発表した。新しい列車種別「特急」を導入する。 特急は日中の10~16時台、本線系統の横浜~海老名間といずみ野線系統の横浜~湘南台間で1時間あたり各2本運行する。途中停車駅は本線系統が二俣川・大和各駅、いずみ野線系統が二俣川・いずみ野各駅で、横浜~海老名間を26分、横浜~湘南台間を24分で結ぶ。急行は日中の運行を取りやめ、朝夕ラッシュ時を中心とした運行となる。 現在はいずみ野線系統の横浜~湘南台間で運行されている快速は、日中10~16時台の運行区間を本線系統の横浜~海老名間に変更。1時間あたりの運行本数は現行の平日3本・休日2本から平日・休日ともに4本とし、1~2本増える。途中停車駅は横浜~二俣川間が現行ダイヤと同じ星川・鶴ヶ峰各駅で、二俣川~海老名間は全ての駅に停車する。 二俣川~平沼橋間では所要時間を
2014/03/11 リンク