エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
南海、日中の空港急行増発…10月18日ダイヤ改正 | レスポンス(Response.jp)
南海電気鉄道は9月2日、南海本線と空港線のダイヤ改正を10月18日に実施すると発表した。関西国際空港方... 南海電気鉄道は9月2日、南海本線と空港線のダイヤ改正を10月18日に実施すると発表した。関西国際空港方面や和歌山方面へのアクセスを改善する。 関西空港方面は、特急『ラピート』のうち停車駅が多いラピートβについて、難波6時発と関西空港20時05分発以降の7本を速達タイプのラピートαに変更し、所要時間を最大4分短縮する。βからαに種別変更される『ラピート』は堺・岸和田両駅が通過となり、停車駅は難波・新今宮・天下茶屋・泉佐野・りんくうタウン・関西空港になる。 また、10~15時台の空港急行を1時間当たり2本から4本とし、所要時間も最大4分短縮の44分とする。関西空港駅からの終列車は現在、23時29分発の難波行き空港急行だが、この後に23時40分発の普通列車を増発する。 和歌山方面では、特急『サザン』が終日、和歌山大学前駅に停車。普通列車は10~15時台に和歌山市駅を発着する列車を1時間当たり2本
2014/09/03 リンク