エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ダイハツ ハイゼット トラック 新型発表】機能をデザインしたインテリア | レスポンス(Response.jp)
ダイハツ『ハイゼットトラック』が15年ぶりにフルモデルチェンジした。そのポイントは機能を踏まえデザ... ダイハツ『ハイゼットトラック』が15年ぶりにフルモデルチェンジした。そのポイントは機能を踏まえデザインされていることだという。 同社デザイン部デザイン室課長の岡野守展さんは、「デザインというと、スタイリッシュにするなどを目指しがちだが、新型ハイゼットの場合は、ユーザーが使いやすいように機能をデザインしていったので、とてもやりがいがあり楽しかった」と振り返る。 そして、「15年ぶりのフルモデルチェンジなので、新しく見せるということが、デザインで最も重要だった」と岡野さん。 「特に内装に関しては、デザイナー自らユーザーが実際に使っているところを見に行った。業種ごとに様々なモノが置いてあるので、実際にどのようなモノがあるかをまとめながら、デザインし形にしていった」と話す。 例えばインパネの場合、「乗用車では、センタークラスターはオーディオなどが設置され大型の収納関係はほとんどない。しかし、その部
2014/09/05 リンク