エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ジャカルタ現地レポ】ダットサン GO+パンチャ に試乗…低価格車の走りは?乗り心地は? | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ジャカルタ現地レポ】ダットサン GO+パンチャ に試乗…低価格車の走りは?乗り心地は? | レスポンス(Response.jp)
昨年のジャカルタモーターショー(IIMS2013)でワールドプレミアされたダットサン『GO+Panca(ゴープラ... 昨年のジャカルタモーターショー(IIMS2013)でワールドプレミアされたダットサン『GO+Panca(ゴープラスパンチャ)」。5ドアハッチバックの『GO』をベースに開発され、1億ルピア(日本円:約100万円)を挟んだ価格帯で3列MPVとして今年6月に発売を開始。その乗り味を体験した。 ゴープラスパンチャは、クラス最高の室内空間とフレキシブルな3列シートアレンジメントを提供する5+2のMPVで、3つのグレードとオプション付モデルの価格は、8,500万~1億0300万インドネシアルピアで販売される。68馬力の1.2リットルエンジンと5MTを組み合わせ、インドネシア国内で生産されている。 IIMS2013で発表された時点では「GO+(ゴープラス)」だったが、インドネシア政府より低価格グリーンカープログラム(LCGC)認可の取得要件に従い、名称にインドネシア語で「5」を意味する「Panca(パン