エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ボーイング、737MAX/787-10/777Xの開発状況を公表…「計画通り進んでいる」 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ボーイング、737MAX/787-10/777Xの開発状況を公表…「計画通り進んでいる」 | レスポンス(Response.jp)
ボーイングは、民間航空機の最新製品である737MAX、787-10ドリームライナー、777Xの開発状況を発表した... ボーイングは、民間航空機の最新製品である737MAX、787-10ドリームライナー、777Xの開発状況を発表した。 それによると737MAXは、詳細設計の90%が完了。初号機の組立は、3年前に策定した計画通り2015年5月29日に開始した。CFMインターナショナルのLEAP-1Bエンジンの開発は計画通り進行中で、MAX9、MAX7、MAX200の設計は急ピッチで進行している。 787-10は、787-9型機開発の成功をモデルに、設計上のコモナリティ(共通性)を95%まで高め、生産性と費用便益が向上する。ロールス・ロイスのトレント1000-TENエンジンの開発も計画通り進行中。設計は順調に進み、今年中に90%を完了する予定。生産開始に先立ち設計と製造工程を検証している段階。 777Xは、予備設計の検証が終了した。GEアビエーションのGE9Xエンジンの開発も順調に進行している。エバレットとセン