エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
北東アジアの新造民間航空機需要、2015年からの20年間で1450機…ボーイング予測 | レスポンス(Response.jp)
ボーイングは、日本、韓国、台湾を含む北東アジア地域で2015年から2034年までの間に1450機、金額ベース... ボーイングは、日本、韓国、台湾を含む北東アジア地域で2015年から2034年までの間に1450機、金額ベースで約3100億ドルの新造民間航空機需要予測を発表した。 新造機のうち、66%は、現行機をより新しく高効率な機種に代替する需要で、残る34%が新規導入分とみられ、これによって北東アジア地域における運航機数は、現在の960機から2034年には1490機に増加すると予測する。 ボーイング民間航空機部門のマーケティング担当であるランディ・ティンゼスバイス・プレジデントは、「北東アジアの航空市場は成熟期に入ったとはいえ、まだ成長の余地がある。この地域の旅客輸送量(旅客キロベース)は今後20年、年率2.6%のペースで拡大する。目的地別では、過去10年で明らかになったトレンドから、中国や中東、南アジアがますます増えると見込む」としている。 ボーイングでは、将来の納入機種の大半は、ボーイング787ド
2015/10/25 リンク