エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東南アジア自動車タイヤ市場、タイやマレーシアが好調 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東南アジア自動車タイヤ市場、タイやマレーシアが好調 | レスポンス(Response.jp)
GfKは、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン、東南アジアの自動車タイヤ市場動向を発表した。 ... GfKは、タイ、マレーシア、インドネシア、フィリピン、東南アジアの自動車タイヤ市場動向を発表した。 タイヤメーカーにとって東南アジアの新興国は新規参入先として魅力的な存在。原材料の価格低下も後押しし、2015年以降では22の市販用タイヤのブランドがタイ、マレーシア、インドネシア、フィリピンの主要都市に参入している。GfKは同4か国で自動車タイヤのPOSトラッキング調査を実施しており、今回その調査結果を発表した。 今年の各市場におけるブランド数は、タイで90ブランド、フィリピンでは75ブランド、マレーシアでは53ブランド、インドネシアでは48ブランドだった。2016年1-8月におけるタイヤ販売本数をみると、タイは前年比8%増、マレーシアは同3%増。一方、インドネシアとフィリピンは同2%減、同3%減と前年を僅かに下回った。 タイのタイヤ販売は2012年の自動車購入奨励策(ファーストカーバイヤー