エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アバルト 595/595Cツーリズモ 初のMT仕様を限定150台で発売 | レスポンス(Response.jp)
FCAジャパンは、アバルト『595/595Cツーリズモ』に、マニュアルトランスミッション(MT)を組み合わせた... FCAジャパンは、アバルト『595/595Cツーリズモ』に、マニュアルトランスミッション(MT)を組み合わせた限定車「595/595Cツーリズモ MTリミテッド」を設定し、4月7日より限定150台で発売する。 今回の限定車は、アバルトならではの高性能とツアラーとしての快適性を兼ね備えた595/595Cツーリズモをベースに、日本向けで初めてMTを組み合わせたモデル。また、オープンボディとMTの組み合わせを選択できる点でも595シリーズでは日本初となる。 同時にエクステリアも特別仕立てとなり、専用デザインの17インチ20スポークアルミホイールやイエロー塗装のブレーキキャリパーを採用。また、通常はリアのみに装着されるKONI製ショックアブソーバーをフロントにも採用することで、マニュアル車に相応しいスポーティなハンドリング性能と快適な乗り心地を高次元でバランスさせた。 ボディカラーには、 595で
2018/03/29 リンク