エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンダ X-ADV の装備が充実 セレクタブルトルクコントロールなど追加 | レスポンス(Response.jp)
ホンダは、大型アドベンチャーモデル『X-ADV』の仕様装備を充実させ、4月20日より新販売網のHonda Dream... ホンダは、大型アドベンチャーモデル『X-ADV』の仕様装備を充実させ、4月20日より新販売網のHonda Dreamより発売する。 X-ADVは、走破性に優れたパッケージングと、力強いトルク特性で燃費性能に優れる直列2気筒750ccエンジンに、ホンダ独自の二輪車用デュアルクラッチトランスミッション(DCT)を組み合わせたアドベンチャーツアラーだ。 今回の仕様変更では、後輪への駆動力のレベルを必要に応じて任意に選択できるホンダ セレクタブル トルク コントロール(HSTC)を採用。左手元のハンドル上部に配置されたレベル切替スイッチで、ライダーによる後輪駆動力のレベル選択(2レベル+オフ)ができる。レベル設定オンの状態では走行中、前・後輪の回転差を感知し、そこから算出したスリップ率がライダーの選択した所定のレベル以上となった場合、ECUが後輪のタイヤがスリップしたと判断し、燃料噴射を最適にコン
2018/04/21 リンク