エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シトロエン『C5 X』日本人カラーデザイナーが語る「シトロエンのカラーデザイナーが他社とは違う」理由 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シトロエン『C5 X』日本人カラーデザイナーが語る「シトロエンのカラーデザイナーが他社とは違う」理由 | レスポンス(Response.jp)
新たなるシトロエンのフラッグシップモデル、『C5 X』のカラー&マテリアルを担当したのが日本出身の女... 新たなるシトロエンのフラッグシップモデル、『C5 X』のカラー&マテリアルを担当したのが日本出身の女性カラーデザイナーであることは、方々で報じられている。その柳沢千恵氏が、日本市場ローンチとなった今回、東京のステランティス・グループのオフィスでインタビューに応じ、自身のキャリアや「シトロエンのカラーデザイナー」という仕事について詳しく語った。 キャリアのきっかけはマツダのインターンシップだった なぜ、自動車のカラーリストという仕事を選んだのか。その経緯から、まず尋ねてみた。 「元々、プロダクトデザイナーになりたいと昔は思っていました。私自身、生まれたのはアメリカで、北海道に住んで東京に来て、母方の祖父の実家が静岡県の清水だったんですが、母方に歯車を作る製造業、小さな町工場を営む親戚がいたんですね。いわば世界で広く評価されている日本のモノづくりが身近にあって、モノを作るのが好きだったところに