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顧客時間・奥谷孝司さんと考える、2022年の小売トレンド・リテールメディアの現状と可能性|みんなのリテールDX by D&S SOLUTIONS
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こんにちは、みんなのリテールDX編集部のユウキです。 米国で発展の気配を見せているリテールメディア。... こんにちは、みんなのリテールDX編集部のユウキです。 米国で発展の気配を見せているリテールメディア。店舗デジタル化の波が米国から日本へとやってきたように、今後日本でも注目が集まると予測されています。 なぜ小売にはリテールメディアが必要なのか。本記事では、株式会社顧客時間 共同CEO/オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員の奥谷孝司さんをゲストに迎え、2022年の小売トレンド・リテールメディアの現状と可能性を考えていきます。 奥谷 孝司 氏 株式会社顧客時間 共同CEO 取締役/オイシックス・ラ・大地株式会社 専門役員 Chief Omni-Channel Officer(COCO) 良品計画にて、ヒット商品「足なり直角靴下」の開発や「MUJI passport」のプロデュースなどを手掛け、2018年に顧客時間の共同CEO代表取締役に就任。現在は主にエンタープライズ企業のDXを支援し、オイ