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サイバーエージェント、インフィード広告市場調査結果を発表 | RTB SQUARE
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サイバーエージェント、インフィード広告市場調査結果を発表 | RTB SQUARE
2016年のインフィード広告市場は、昨対比8割増の1,401億円に。 2022年には2.2倍の3,013億円に到達し、そ... 2016年のインフィード広告市場は、昨対比8割増の1,401億円に。 2022年には2.2倍の3,013億円に到達し、そのうち動画フォーマットが1/3を占めると予測 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)は、株式会社 デジタルインファクト(本社:東京都文京区、代表取締役社長:野下智之)と共同で、国内インフィード広告の市場動向調査を行いました。 ユーザーのメディア消費行動のスマートフォンシフトに伴い、ソーシャルメディアをはじめ、ニュースや大手ポータルサイトなど多くのメディアにおいて、デバイスやメディアの特性に応じた新しいコンテンツの表示形式の移行が進み、タイムライン型と呼ばれる時間軸に最適化されたコンテンツフィードによる表示が定着しつつあります。 インフィード広告は、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディア