エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大阪メトロ アドエラ、「Osaka Metro DOOH Ads Platform」で平面裸眼3D広告配信の実証実験を開始 | RTB SQUARE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大阪メトロ アドエラ、「Osaka Metro DOOH Ads Platform」で平面裸眼3D広告配信の実証実験を開始 | RTB SQUARE
Osaka Metro Groupの広告事業を担う株式会社 大阪メトロ アドエラは、「Osaka Metro DOOH Ads Platform... Osaka Metro Groupの広告事業を担う株式会社 大阪メトロ アドエラは、「Osaka Metro DOOH Ads Platform」において、立体視・錯視効果を活用した効果的なDOOH広告の配信を目的に、平面裸眼3D広告配信の実証実験を開始します。同時に、今回の実証実験にご参加いただける広告会社/広告主様も募集します。 屋外大型ビジョンの裸眼3Dコンテンツ・裸眼3D広告は国内外で事例も多く、能動的にビジョンを視認しSNSの拡散も含め効果的な広告として評価されておりますが、裸眼3Dを実現する立体視・錯視効果は、地下鉄駅構内やコンコースに設置している平面縦型スクリーンでも表現を工夫することで実現可能と考え、デモコンテンツの制作や配信の検証を行ってまいりました。 この度は、実証実験として、「Osaka Metro DOOH Ads Platform」によりターゲットや時間帯に応じて