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コマースリンクの「DFO」、店頭在庫情報を自動収集し登録できる「ローカル在庫広告」向けデータ作成サービスを開始 | RTB SQUARE
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コマースリンクは、Googleの「ローカル在庫広告」に登録するためのデータを作成するサービス「DFO for G... コマースリンクは、Googleの「ローカル在庫広告」に登録するためのデータを作成するサービス「DFO for GoogleLIA」を1月7日(木)から提供開始した。広告掲載に必要な商品情報や店舗の所在地情報、店頭在庫情報などのデータをサイトクロールにより広告主のサイトから自動で取得するため、広告主はシステム開発なしでローカル在庫広告を利用できるようになった。 ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役社長:永山 淑子、以下「コマースリンク」)は、同社のデータフィード最適化サービス「DFO」に、広告主サイトに掲載されている情報から商品情報や店頭在庫情報を自動で収集してGoogleの「ローカル在庫広告(※)」に登録するサービス「DFO for GoogleLIA」を1月7日(木)から提供開始しました。 (※)ローカル在庫広告は、利用者が商品を検索