エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
もしも私がモチベーションクラウドのマーケティング責任者だったら | メソッド | 才流
今回のBtoB企業のマーケティング分析は、少し趣向を変えてお届けします。 爆伸びしていると噂のリンクア... 今回のBtoB企業のマーケティング分析は、少し趣向を変えてお届けします。 爆伸びしていると噂のリンクアンドモチベーションさんが提供するHR SaaS『モチベーションクラウド』について、自分がマーケティング責任者だったら、という観点で書きました。 ※本記事は、Web上の情報だけを参考に執筆しました。リンクアンドモチベーション社の実際の内部数値をもとにした考察でない点はご容赦ください。 ※リンクアンドモチベーション 取締役(当時)の麻野 耕司さんに許可をいただいて作成しております。 ※2019年1月時点の情報です。 才流では成果が実証されたメソッドにもとづき、マーケティング戦略立案から施策実行まで支援しています。マーケティング活動で課題を感じている方はお気軽にご相談ください。⇒才流のサービス紹介資料を見る(無料) モチベーションクラウドに関する現状把握最低限、理解しておきたいことは以下のような
2019/07/28 リンク