エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オフィスインテリアの専門家が考える、働くための「最適な空間」とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オフィスインテリアの専門家が考える、働くための「最適な空間」とは?
会社設立から30年以上の長きにわたって、高品質・高機能な輸入オフィス家具の販売を行う株式会社インタ... 会社設立から30年以上の長きにわたって、高品質・高機能な輸入オフィス家具の販売を行う株式会社インターオフィスが、エムステージの提供する「産業医サポートサービス」を導入し、産業保健体制を強化されています。 同社の産業保健に対する取組みや、産業医を選ぶ際に重視したポイントなどについて、管理本部 取締役本部長の柳原和治さんにお話を伺いました。 〈株式会社インターオフィス〉 1983年創業。従業員数は100名ほど。東京と大阪にショールームを展開し、茨城には倉庫がある。主にヨーロッパ製の高品質なオフィス家具を輸入・販売し、企業や公共施設などに向けてインテリアコーディネートを手掛けている。 目指すのは、働く人のパフォーマンスを最大化するオフィス ―貴社はこれまで数多くのオフィスのコーディネートをされてきましたが、専門家として考える「最適なオフィス」とはどのようなものでしょうか?オフィスをコーディネート