エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ブランドデザインマネジメント〜フレームワーク理解〜|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランドデザインマネジメント〜フレームワーク理解〜|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
ウジ トモコ デザインコンサルタント/アートディレクター デザインを経営戦略として捉え、採用、販促、... ウジ トモコ デザインコンサルタント/アートディレクター デザインを経営戦略として捉え、採用、販促、ブランディング等で飛躍的な効果を上げる視覚マーケティングの提唱者。ノンデザイナー向けデザインセミナーも多数開催。 「かごしまデザインアワード」審査員。「やまぐちハイスクールブランドプロジェクト」チーフディレクター。グローバル社会における価値の可視化を得意とし、老舗や日本の良いものを世界に打ち出すブランディング案件にも積極的に取り組んでいる。 25周年を迎えたインテリア雑貨大手ブランド Francfrancのデザインガイドライン策定に携わり、Scalable Identity System® を導入。国内大手企業では希少な例としてオンライン上 francfranc.io に一般公開されている。 東京都目黒区で生まれ育つが、2019年、島おこし(地方創生)PJ参画を機に、デザインコンサルタントと