エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「これまでのGoogle Analyticsとの違い」と「新しい用語」の解説|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「これまでのGoogle Analyticsとの違い」と「新しい用語」の解説|オンライン動画授業・講座のSchoo(スクー)
新しくなったGoogle Analyticsは、何が変わったのか―。アップデートした内容と新しく出てきた用語を徹底... 新しくなったGoogle Analyticsは、何が変わったのか―。アップデートした内容と新しく出てきた用語を徹底解説 Google Analyticsは、2020年10月に「Google Analytics 4」へとアップデートしたことにより、これまでの機能に付随して新しい機能が装着されたり、レポートの見方が変わりました。 例えば、自分で自由にレポートの数字を活用してグラフや表をカスタマイズできる「探索」という機能や訪問数ではなく、ユーザーの行動を見る指標が多くなったりとアップデートされています。 今回は、これまでのGoogle Analyticsからアップデートした部分と新しい用語についての解説を中心に授業を進行していきます。 Google Analytics 4 の新機能や新出用語を覚えていきましょう。 小川 卓 HAPPY ANALYTICS 代表取締役社長 ウェブアナリストとして