エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
How To Use: VRCSDK Shader Keywords Utility - FlaresWorkspace
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
How To Use: VRCSDK Shader Keywords Utility - FlaresWorkspace
これは VRC非公式 のドキュメントです。 VRCSDK2バージョン 2020.04.17.11.34 に基づいて記載されていま... これは VRC非公式 のドキュメントです。 VRCSDK2バージョン 2020.04.17.11.34 に基づいて記載されています。 はじめに VRC の Unity2018 アップデートと同時に、アバターアップロード時に次のような警告が出るようになりました。 A Material on this avatar has custom shader keywords. Please consider optimizing it using the Shader Keywords Utility. 直訳すると、 このアバターに使われているマテリアルには独自のシェーダキーワードが含まれています。 Shader Keywords Utility を使用して最適化することを検討してください。 つまり「独自のシェーダキーワード」なるものが使われているので Shader Keywords Utility