エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コミュニケーションの課題にどう立ち向かう?社内SNS「Workplace by Facebook」活用法 | SELECK [セレック]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コミュニケーションの課題にどう立ち向かう?社内SNS「Workplace by Facebook」活用法 | SELECK [セレック]
〜「Workplace by Facebook」をいち早く活用するLoco Partners。社内コミュニケーションを活性化させる... 〜「Workplace by Facebook」をいち早く活用するLoco Partners。社内コミュニケーションを活性化させるための取り組みの数々を公開〜 企業の成長や変化に伴って生まれ続ける、企業内コミュニケーションの課題。それを解決するため、各社がチャットツール、情報共有ツール、社内SNSなどを駆使して奔走している。 その一助になりそうなのが、2016年10月に正式リリースされたFacebook製社内SNS「Workplace by Facebook(ワークプレイスバイフェイスブック)」だ。会員制宿泊予約サイト「Relux」を運営する株式会社Loco Partnersでは、Workplaceをいち早く導入し全社で活用している。 ▼Facebook製社内SNS「Workplace by Facebook」の公式サイト Facebookに近いデザインと機能を持つことで馴染みやすいだけで