エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オンライン転職サイトに「接客」を!リアルタイムで訪問者のニーズに応える仕組み作り | SELECK
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンライン転職サイトに「接客」を!リアルタイムで訪問者のニーズに応える仕組み作り | SELECK
今回のソリューション:【KARTE/カルテ】 ~オンライン接客ツール「KARTE(カルテ)」を使い、サイト訪問... 今回のソリューション:【KARTE/カルテ】 ~オンライン接客ツール「KARTE(カルテ)」を使い、サイト訪問者の意思決定を促す改善に取り組んだ事例~ ECサイトをはじめWebサービスでは訪れるユーザーの顔が見えないため、ユーザーのリアルタイムな反応や温度感に合わせたコミュニケーションを提供することは難しい。 転職サイト「Green(グリーン)」は、他の業界と比較してIT化が遅いと言われることも多い人材紹介サービスの仕組みの一部をWebに置き換えることにチャレンジしている。運営元である株式会社アトラエでGreenの事業責任者を務める森田 孝一さんは「対面で提供していた価値が、Webに置き換わることでさらに高められる可能性がある」と語る。 そのため同社ではリアルタイムでサイト訪問者の意思決定に寄り添うオンライン接客ツール「KARTE(カルテ)」を導入した。訪問者のセグメントから属性に応じて表