エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【2025年2月】スーパーマーケット業界の売上動向:必要最低限のお買い物が増えている?カット野菜・レトルト食品・惣菜が好調!!#スーパーマーケット #動向調査 - 節約のデリ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2025年2月】スーパーマーケット業界の売上動向:必要最低限のお買い物が増えている?カット野菜・レトルト食品・惣菜が好調!!#スーパーマーケット #動向調査 - 節約のデリ
2025年2月のスーパーマーケット業界動向!青果・一般食品が好調、惣菜も健闘、水産は苦戦! スーパーマ... 2025年2月のスーパーマーケット業界動向!青果・一般食品が好調、惣菜も健闘、水産は苦戦! スーパーマーケット協会が毎月出している「スーパーマーケット統計調査」と「景気動向調査」の2月実績(2025年3月21日公表)が出ましたので、スーパーマーケット協会の動向ついてまとめました。 www.super.or.jp 今、スーパーで好調な部門は? 米や青果の価格高騰、鍋需要の高まりなどが影響し、売れるものとそうでないものが分かれた2月。 私たち現場で働く者にとっても、自店の売上や戦略が全国と比べてどうなのかを知ることはとても大事です。 では、2月のスーパーマーケットの売上やDIデータを詳しくチェックしていきます! DI(Diffusion Index)とは? DIの計算方法 DIの評価基準 【全国的な動き】 1. 全体の売上 2. 地域別の売上変化 【2025年2月のスーパーマーケット売上データ