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【Three.js】perlin-noiseを用いてなだらかな地形を生成する - The future starts today
最近スマホ版のマインクラフトにどハマりしていて、ある時「これthree.jsで作れるのでは?」と思い立ち... 最近スマホ版のマインクラフトにどハマりしていて、ある時「これthree.jsで作れるのでは?」と思い立ち、作り始めた。 three.jsの記事を色々と探していると、だいたいHTMLにscriptタグでthree.jsを読み込んで、立方体や球を表示させて、回転させてみて、終わり〜という記事ばかりであまり参考にならなかった。 とりあえずNode環境で実装したかったので、npmパッケージを探すところからスタート。 three.jsを扱えるnpmパッケージを使う www.npmjs.com 以下のような形で使うことができる。 import THREE from 'three.js'; import keyEvents from './keyEvents'; import { createMap } from './map'; const main = function() { const scen
2017/03/30 リンク