エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新聞営業ハンドブック2020=第9章《転出・転入対策》 - 新聞営業ハンドブック
1 転出する方も大切な読者 2 転入にいち早く気付こう 1 転出する方も大切な読者 転出があるから転入... 1 転出する方も大切な読者 2 転入にいち早く気付こう 1 転出する方も大切な読者 転出があるから転入がある 年度替わりの3月、4月を中心に「転出」「転入」が多く発生します。新聞を読んでいるお客様が転出になると、「残念1部のマイナスだ」とネガティブな気持になってしまいがちです。しかし、転出を止めることは出来ません。考え方を切り替えて対応しましょう。 ① 転出に必要な情報を確実に聞く 転出の連絡は、電話や集金時に伝えられることが多いでしょう。その時、お客様からお聞きしなければならない情報がいくつかあります。 ・ 転出日(引越す日) ・ 新聞を止める日(いつまで届けるのか) ・ 集金は、いつ伺えば良いのか ・ 引越先でも同じ新聞を読んでいただけるか 以上については、最低限お聞きしましょう。集金額については、配達した日数に応じて異なります。お客様から尋ねられたら答えられるように普段から計算方法を
2024/01/21 リンク