エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
![sirocco sirocco](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/sirocco/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
銚子電鉄『~石に願いを~「線路の石」』はなぜ売れるのか?【マーケティングを学ぶ】 - シロッコの青空ぶろぐ
目次 石の缶詰はなぜ売れる? ベネフィット―顧客にとっての価値 ベネフィット(顧客価値)は欲求、欲望... 目次 石の缶詰はなぜ売れる? ベネフィット―顧客にとっての価値 ベネフィット(顧客価値)は欲求、欲望から生まれる その他の理論 まとめ 石の缶詰はなぜ売れる? 「ぬれ煎餅」で話題を集めた銚子電鉄が、今度は石の缶詰を発売して注目を集めています。 こちらの YouTube をご覧ください。 www.youtube.com オープニングからショックな言葉が出てきます 年度末には経営破綻であろう 売れるものは何でも売ってお金に変える。 『~石に願いを~「線路の石」』 価格 1,650円(税込)。 売れいきは好調のようで、 現在は「売り切れ」マークが表示され、再発売は9月中旬以降になるそうです。 グッツ > 〜石に願いを〜「線路の石」2(銚子電鉄、えちごトキめき鉄道、真岡鉄道) | 銚子電鉄オンラインショップ 石の缶詰はなぜ売れたのでしょうか? 2020年度1学期に『マーケティング論(シラバス)』を
2020/08/30 リンク