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ホームページで商品を売りたいなら商品説明よりも、ベネフィットを強く打ち出せ! | 売上を上げる集客ホームページ制作なら神奈川県藤沢市のソニド-SONIDO-
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コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕... コンテンツマーケティング・集客ネタ・マーケティングネタなど不定期ですが更新しています! 楽しんで仕事ができる!全てはテストというマインド!をモットーに日々精進しております!! あなたの商品やサービスはとてもいいものです。 しかしその商品やサービスの価値はあなたは分かるかも知れませんが、ターゲットに果たして届いているのでしょうか? あなたの商品やサービスを提供したいターゲットがいます。 ターゲットは商品やサービスをなぜお金をだしてまで購入したいのでしょうか? ターゲットには不安や欲求があります。それを満たすために商品やサービスを購入するのです。 なのでターゲットがその商品を買ってどうなりたのか?を明確にする必要があります。 見込み客はなぜあなたの商品を買うのでしょうか? 今回は商品を売るためのベネフィット思考をお話しします。 商品を売るためのベネフィット思考とは 欲しいものがどこでも手に入る