エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Atlasssian ケーススタディ | Stripe
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Atlasssian ケーススタディ | Stripe
課題2015 年以降、Atlassian は数社を買収し、ユーザーのプロジェクト計画やインシデントの解決、製品展... 課題2015 年以降、Atlassian は数社を買収し、ユーザーのプロジェクト計画やインシデントの解決、製品展開をサポートするツールを拡大してきました。ツール全体での統一された購入体験を構築するため、独自の請求ソリューションの構築を検討していましたが、多くの企業がぶつかる壁に直面しました。その問題とは、実現させるために Atlassian のエンジニアリングリソースを中核となる製品とは別の場所に配置しなければならないということです。 「従業員数が 10 人から 10 万人規模の、20 万社を超える企業にサービスを提供する際、SMB とエンタープライズビジネスの両方に合う請求ソリューションを独自に構築することは、かなりの大仕事です。Stripe と提携することにより、当社のエンジニアリングリソースをプロダクトイノベーションに専念させたまま、スケーラブルな購入体験を構築できました」(Atla