エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
購入済みコンテンツの再生時に iTunes for Windows でコンピュータの認証を求められる場合 - Apple サポート (日本)
購入済みコンテンツの再生時に iTunes for Windows でコンピュータの認証を求められる場合 アカウントや... 購入済みコンテンツの再生時に iTunes for Windows でコンピュータの認証を求められる場合 アカウントやフォルダのアクセス権に問題があると、コンピュータを認証できないことがあります。以下の手順で問題を解決してください。 iTunes Store から購入したコンテンツを iTunes for Windows で再生する前に、コンピュータの認証を求められる場合があります。認証台数が上限に達してしまった場合の対処法については、こちらの記事を参照してください。 別の Apple ID で購入済みコンテンツを認証してみる 再生したい曲を別の Apple ID を使って購入した可能性が考えられます。調べるには、曲を右クリックして、ポップアップメニューに「ダウンロードしたものを削除」が表示されるか確認します。「ダウンロードしたものを削除」が表示される場合は、曲の購入時に使った Apple
2021/06/14 リンク