エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
既存の広告を拡張テキスト広告に移行する - Google 広告 ヘルプ
Google 広告にログインします。 左側のページメニューで、[広告と広告表示オプション] をクリックします... Google 広告にログインします。 左側のページメニューで、[広告と広告表示オプション] をクリックします。 編集するテキスト広告にカーソルを合わせ、鉛筆アイコンをクリックします。既存の広告文が新フォーマットの該当する欄にあらかじめ入力されているため、最小限の手間で拡張テキスト広告を作成できます。 最終ページ URL、広告見出し、広告文、「パス」項目(省略可)を入力します。入力した内容のモバイル版とパソコン版の広告がすぐに [広告プレビュー] に表示されます。 新しいテキスト広告が完成したら、[広告を保存] をクリックします。 拡張テキスト広告を最大限に活用する テキスト広告で活用されていた各種の方法は、拡張テキスト広告でも活用できます。ただし、広告文がほぼ 50% 増加し、広告見出しが長くなっているため、拡張テキスト広告ではユーザーとつながるチャンスが拡大し、質の高いクリックを促進する
2019/03/04 リンク