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Support SDKを使用してモバイルアプリにカスタマーサービスを組み込む方法
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モバイルデバイス上で動作するAndroidアプリまはたiOSアプリにSupport SDKが統合されている場合、アプリ... モバイルデバイス上で動作するAndroidアプリまはたiOSアプリにSupport SDKが統合されている場合、アプリ内のボタンをタップしてヘルプセンター記事のリストを画面に表示することができます。 ユーザーは、リスト内の任意の記事をタップして読むことができます。 ユーザーは、ナレッジベースで検索し、検索結果から任意の記事をタップすることもできます。 記事をタップして開きます。 ユーザーは、チケット右下の鉛筆アイコンをタップして、Zendesk Supportのエージェントにチケットを送信することができます。 キーボードを使用したくない場合は、マイクのアイコンをタップして、伝えたい問題を音声入力することもできます。音声入力した内容は会話ログとして保存され、チケットに追加されます。 Support SDKでは、アプリに表示したいオプションを次のように設定することができます。 ヘルプセンターの