エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
海外へ行けば、個人も大企業も同じ土俵の上。 個人でも大企業、上場企業に勝てる! - やっぱり、海外で暮らしたい! 【海外生活10年突破】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
海外へ行けば、個人も大企業も同じ土俵の上。 個人でも大企業、上場企業に勝てる! - やっぱり、海外で暮らしたい! 【海外生活10年突破】
海外で就職するということ vol.7 柚子、天家。 中国、上海に縁のある方ならご存知でしょう。 中国を代表... 海外で就職するということ vol.7 柚子、天家。 中国、上海に縁のある方ならご存知でしょう。 中国を代表する日本食レストランチェーンの名前である。 中国の中でも上海は、中国経済の中心で、 日本人も多く、富裕層も多い。 そのため、飲食業界でも、 多くの日本企業が進出している。 ワタミ、大戸屋、サガミ、がってん寿司、 はな丸うどん、白木屋、などなど。 そんな激戦の飲食業界において、 圧倒的な知名度、集客力を誇るのが、 柚子、天家だ。 なかでも、柚子の 中国人への知名度は群を抜く。 柚子は、220元で食べ飲み放題の オーダーバイキングのお店だ。 料理は全て、注文を受けてから作られている。 メニューは、複数の日本人調理師により考案され、 定期的に更新されるほか、 季節に合わせて旬の料理が提供される。 柚子では、定期的に 調理師向けに有料での研修が行われており、 その様子は真剣そのものだ。 柚子で