エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クラッシュバンディクーはLispで作られた - ちくわプログラマにっき
インタビュアー> ゲームというと、私は PlayStation の『クラッシュバンデクー』を見た時、「こんなこと... インタビュアー> ゲームというと、私は PlayStation の『クラッシュバンデクー』を見た時、「こんなことがゲームでできるんだ」ってびっくりしました。あれって、専用の言語で書かれているそうですね。 川合> あれは、GOOL っていう言語ですね。何の略か忘れちゃいましたけど(*)、あれは Lisp ベースの言語です。確か、Lisp でその GOOL っていう言語の処理を書いて、バイト・コードか何かにコンパイルして実行してたと思うんですけど。 (*) GOOL: Game Oriented Object Lisp へー。
2014/01/23 リンク