エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ECサイトにおけるMAツールの役割は?おすすめMAツール5選から選び方まで解説 | THE OWNER
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイトにおけるMAツールの役割は?おすすめMAツール5選から選び方まで解説 | THE OWNER
リスト管理機能 リスト管理機能は、新規顧客に関する情報が管理できる機能です。たとえば「ECサイトへの... リスト管理機能 リスト管理機能は、新規顧客に関する情報が管理できる機能です。たとえば「ECサイトへの訪問履歴」や「Web広告による接点」「過去の購入履歴」といった情報が管理できます。 さまざまな接点で得た情報が一元管理できるため、新規顧客ごとに適した内容・タイミングでのアプローチが可能となります。 ランディングページ・フォーム作成機能 特定の商品に絞って宣伝できる「ランディングページ(LP)」や、問い合わせや資料請求に対応できる「フォーム」が作成できる機能です。 ランディングページやフォームの作成には「HTML」や「CSS」といった専門知識・扱えるスキルが必要です。しかしMAでは、テンプレートを活用してフォームを作成できるため、社内にエンジニアがいなくてもフォームが用意できます。 分析・レポート機能 分析・レポート機能では、施策を実行した結果の「分析」や「レポート作成」が可能です。たとえば