エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンク/ガンホーによる買収発表から一週間、SupercellのHay Dayが日本のアプリストアでトップに - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンク/ガンホーによる買収発表から一週間、SupercellのHay Dayが日本のアプリストアでトップに - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
※この記事は英語で書かれた記事を日本語訳したものです。英語版の記事はコチラから。 日本のモバイル市... ※この記事は英語で書かれた記事を日本語訳したものです。英語版の記事はコチラから。 日本のモバイル市場は金のなる木だ。世界中のゲームパブリッシャーは、よだれが出て仕方が無い。しかし、日本市場への進出は簡単なものではない。 フィンランドの Supercell は一筋の光明を見出し、Clash of Clans を成功させるべくガンホー・オンライン・エンターテイメントと提携した。ソフトバンク/ガンホーからの15億ドルに上る出資が発表されて以降、Supercell の卓越したゲームタイトル Hay Day は日本市場で成功を見せており、日本版公開後の先週金曜日、無料アプリのカテゴリでトップにランクインした。 Hay Day は日本のアプリストアの「スタッフのおすすめ」欄に掲げられ、アプリレビューサイト AppBank で積極的に取り上げられている。Clash of Clans の成功は AppBa