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非可聴域の音波でターゲット広告を配信するマレーシアのVAVが55.7万ドルを調達 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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VAV YouTube チャンネルのスクリーンショット マレーシアの音声技術企業 VAV は本日(1月5日)、Intres ... VAV YouTube チャンネルのスクリーンショット マレーシアの音声技術企業 VAV は本日(1月5日)、Intres Capital Partners が管理する Axiata Digital Innovation Fund から55万7,000米ドルを調達したと発表した。 調達した資金は、同社音声ベースソリューションのマレーシアでのローンチと中国など他国マーケットへの展開に活用される予定だ。 VAV は、非可聴域の音波を用いてアクション可能なメッセージをスマートフォンに送信し、企業がコンスーマと新たな方法でやり取りできるようにしている。音波を伝達するAVコンテンツのメディアは、テレビ、ラジオ、ウェブサイト、Facebook、YouTube など種類を問わない。 例えば、放送会社は VAV の音声信号を番組に埋め込むことで、放送中に視聴者のスマートフォンへ広告やコンテストなどの通知を