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SEO支援ツール「GinzaMetrics」開発・提供元、インフルエンサーマーケティングの運用基盤「Withfluence」の完全子会社化を発表 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
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サンフランシスコを拠点に、グローバルで SEO(サーチエンジン最適化)のインハウス化支援ツール「Ginza... サンフランシスコを拠点に、グローバルで SEO(サーチエンジン最適化)のインハウス化支援ツール「GinzaMetrics」を提供する Ginzamarkets は17日、アジアを中心にインフルエンサーマーケティングの運用基盤「Withfluence」を展開するウィズフルエンスを完全子会社化することを決定したと発表した。両社は今後、包括的にウェブマーケティングに必要なソリューションを企業に提供していくとしている。 ウィズフルエンスは、ベトナムでメディアや広告会社を営んでいた岡本博之氏(現 CEO)と、訪日外国人向けのウェブサービスや翻訳アプリを開発していた本間圭一氏(現 CTO)が2016年5月に設立。ウィズフルエンスを立ち上げる以前は、岡本氏と本間氏は、タイを拠点に〝アジア版 Shopify〟のようなインスタント EC のプラットフォームを開発していたが、Open Network Lab
2017/10/17 リンク