エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コスメの口コミアプリ「LIPS」のAppbrewが総額5.5億円の資金調達を実施、LIPSブランド構築と新プロダクトへの挑戦 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コスメの口コミアプリ「LIPS」のAppbrewが総額5.5億円の資金調達を実施、LIPSブランド構築と新プロダクトへの挑戦 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
コスメの口コミアプリ「LIPS」を運営するAppbrewは2月28日、総額5.5億円の第三者割当増資を実施したこと... コスメの口コミアプリ「LIPS」を運営するAppbrewは2月28日、総額5.5億円の第三者割当増資を実施したことを発表した。引受先はGunosy、グリー、ANRIおよび個人投資家ら。株式比率や払込日は非公開だ。 2017年1月に提供開始されたLIPSは、コスメごとの口コミを探すことができるコミュニティアプリ。コスメの写真つき口コミをユーザーが投稿したり、気になるコスメの情報を集めることができる。2017年2月には55万ダウンロードを超えた。 2017年1月には公式アカウントのLIPSガールズの募集を開始し、募集人数50人に対して2500人の応募があった。LIPSでは人気のアカウントだと2万人のフォロワーがいる人もいるという。 「LIPSガールズはただフォロワー数が多い、というわけではなくコアなファンがいる人なのか、ということを大切にしました。あとは雰囲気やユーザーとしっかりコミュニケーシ
2018/02/28 リンク