エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
開封率の高いデコメールでメルマガ配信!
デコメールを取り巻く環境 メルマガの中でも開封率が高いと言われるデコメール(デコメ)において、企業... デコメールを取り巻く環境 メルマガの中でも開封率が高いと言われるデコメール(デコメ)において、企業がユーザーに向けて配信するデコメを対象に、基本的な作り方と嫌われにくいデザインテクニックを実践的に紹介します。 携帯端末に送られるデコメールは、新しい技術ではなく、古くから存在するHTMLメールを携帯にも送信できるようにしたもので、画像やFlashを掲載でき、通常のテキストメールと比べて豊富なデザインが特徴のため、10代から20代を中心に利用されています。 2007年に発表されたデコメールに関する利用調査(http://www.imjmobile.co.jp/news/72.html)によると、約85%の利用者がデコメ付きメルマガを受信していて、テキストメールに比べ、「印象に残る」「面白い」など、好意的な印象をもつユーザーが多いことが分かっています。このようにテキストメールとはひと味違うデコメ