![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3c10584f149dfba899ba485c3b4d6c8be7840ccd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftimes-abema.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F7%2F8%2F-%2Fimg_78e9ad0261a53d3f2bf8a94ff27188a1273834.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オリジナルコンテンツで勝負するネットメディアは生き残れるの?NewsPicksとBuzzFeed Japanの編集長に聞く | 経済・IT | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オリジナルコンテンツで勝負するネットメディアは生き残れるの?NewsPicksとBuzzFeed Japanの編集長に聞く | 経済・IT | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
いわゆる“4マス”(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)ではなく、インターネットだけで情報を発信するネットメ... いわゆる“4マス”(新聞、雑誌、ラジオ、テレビ)ではなく、インターネットだけで情報を発信するネットメディアはどうすれば生き残れるのか。24日放送のAbemaTV『AbemaPrime』では、競争が激化する業界の中、対象的なビジネスモデルで先行する『NewsPicks』の編集長と『BuzzFeed Japan』のオリジナル編集長を招き議論した。 NewsPicksは「経済を、もっと面白く」をミッションに掲げる、経済に特化したネットメディアだ。他社が配信した記事の一部を取り込み、そこにDMM会長の亀山敬司氏やライブドア創業者の堀江貴文氏など、“この人の意見を聞きたい”と思う有名人や専門家が書き込んだコメントする無料部分の“キュレーション”機能を持つ。