エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「こんなパッケージじゃ売れるわけがない!」これに驚きの反論をした明治ザ・チョコレートの開発秘話
NHKニュース @nhk_news 【ビジネス特集】 アイス、チョコ、即席めん 実はこの3つ、縮小に向かうと言わ... NHKニュース @nhk_news 【ビジネス特集】 アイス、チョコ、即席めん 実はこの3つ、縮小に向かうと言われる日本で、逆に市場を拡大している商品です。“逆境”の中でヒット商品はどう生まれたのか。ヒントを探ります。 www3.nhk.or.jp/news/business_… #nhk_news 2017-02-01 18:48:02 リンク NHK NEWS WEB “逆境”でもヒット商品 ヒントは?|NHK NEWS WEB アイス、チョコレート、即席めん。この3つには共通点があるのですが、皆さんはご存じでしょうか。実はこれらはいずれも国内市場が拡大した商品です。”人口減少や高齢化で国内市場は縮小に向かう”と言われる中、これらの市場では何があったのか。売り上げ増加、ヒット商品を生むヒントを探ります。(経済部・岩間宏毅) 9 users 230
2017/04/27 リンク